プログラミングのアウトプットブログです。

プログラミングの

アウトプットとしてブログを書いていこうと思います。

趣旨としては

・勉強した内容を整理したい。

・書くことで理解を深めたい。

・復習をしやすいようにしたい。

 

今まではいつでも見れるようにiphoneのメモアプリ(デフォルトで入ってるやつ)に書いていってたんですけど、量が多くなってきて煩雑になってきたのでブログの方にシフトチェンジしたい、そんなところです。

 

とりあえず書いてみて、良さそうだったら続けようと思います。

あれこれそんなによくないかも、ってなったらやめます。

完全に自分用なのですが、同じ分野の勉強している一部の人にとっては有益かもしれないし、知識ある人がみてくれれば何かヒントをもらえるかもしれないし、winwinな関係になれれば万々歳だなーとおもっています。

 

よろしくお願いします。